2017年07月20日

「女性自身」に館長インタビュー掲載&7/21(金)撮影隊が入ります

女性自身表紙.JPG

週刊誌『女性自身』にて、今話題のあの方のニュース…ではなく、小泉館長のインタビュー記事掲載のお知らせです。

各界で活躍される方を取材して2328回目となる「シリーズ人間」という連載で、小泉館長の記事が掲載されました。
「ちゃぶ台を囲んだ「家族の平和」を伝えたい。」というタイトルで、これまでの研究者としての人生の歩みから、なぜくらしの大切さを伝えようと思うようになったか、そして今それをどう継いでいってもらおうとしているのかを丁寧に語っています。
8月の特別展に関連し、なぜ平和を切に願うようになったのかも。
週刊誌なので書店に並ぶ期間が短いと思いますが、見つけられましたらぜひご一読下さい。

女性自身記事.JPG

そして、明日7月21日(金)の撮影のお知らせです。
通常開館しているのですが、3:00〜5:00の間はテレビカメラによる撮影隊が入るため、入り口付近がご見学しづらくなっております。
来館者の方々には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
雰囲気もあわせてごゆっくり見学をお考えの方は日時をずらしてご来館いただければ大変ありがたいです。
(こ)
posted by showanokurashi-blog at 16:57| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: